心のタンス

思ったことをつらつらと~

不安とワクワク

 

初めての投稿日から気づけば20日間も経っていた事に驚きました(*'▽')…!

 

3日坊主ならぬ20日坊主(笑)

ともいうのも主は転職活動をしておりまして、やっと来週から新しい職場で労働する事になりました(/・ω・)/パチパチ

職種もガラリと変わるので、タイトル通りの気持ちでこの数日間過ごしております。

 

 仕事内容も不安が多いけど、主は人の名前を覚えるのが苦手です...。

名前じゃなくて顔の特徴とかあだ名つけて覚える方が記憶に残りやすくて、名前に限らず勉強とかも▼や■を使って自分流に書いた方が理解しやすかったです。

このお陰で人より理解するのが遅いので前途多難な事がしばしばあります。((苦笑

 

記憶力が良かったらいいのになあとないものねだりな毎日です。